sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

結構雑誌を捨てました。

今日は、朝からずっとレポートを書くマシーンと化していました。でも結局、20数枚を書いて終えて、昼からゴロゴロしてしまった…。この期に及んで、漫画を読んだり掃除を始めたりする始末。思えば明後日は物理化学のテストだったりするのに、この計画性のなさは、どうにもする事ができないみたいです。最近、心から感動して、それを元に行動を起こすことが少なくなったなぁと思いました。昔は、高い志と夢をしょってはちゃめちゃやってきたような気がしていたのに、慎重になってきた気さえします。いや、でも成長したって事なのかもしれない。よし、今度突拍子もなく「いいこと」とかってのをやってみようかな。