sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

東工大は合格発表日。

昨日は結局小説なんかを書き始めてしまって、夜を過ごしていました。そして、今日の朝は11時ぐらいに起きて、大岡山の図書館へGO。すると、そこでは合格発表が。もうサークルの方は休団してしいるので直接自分には関係ないイベントですが、なんというかにぎやかでした。喜ぶ人、そして黙って帰っていく人、いやぁ、若くていい感じです。バンザーイ、バンザーイという声が、図書館の中にも聞こえてきました。そして今日は、図書館でずっと、国1の問題集を解いていました。今日は多元的国家論とか大衆社会とかの事をいろいろ調べてみたり。久しぶりの文系の勉強です。そして、家に帰る時についでに夏目漱石のこころを借りました。何気に読んだことのなかった小説だったので、楽しみながら読んでみたいと思います。



と言っても、日々掲示板を見ている人でないと、この掲示板がどういう風に変わったとかわからないよね。とにかく、そろそろ青葉が芽生える季節が来ようとしているので、こんな色合いにしてみましたー。WEBはデザインもさる事ながら配色も重要。これからもいろいろ色使いの勉強もしておかないと。今日は昨日相当疲れていたのか12時ぐらいに起床してしまいました。相当寝ています。それから、おきていろいろはじめなくっちゃいけなかったのに、結局、本をいろいろ読みながら一日を過ごして、ルービックリベンジという4×4×4のルービックキューブをずっとやっていました。いろいろ試してみたものの、結局解く事はできず断念…。そろそろ攻略サイトとか見なきゃだめなのかもと思っています。夜からは、国〓の問題集を解いたり、申し込み用紙を見たり、そしてこの日記のBBSのデザインを変更なんかして今に至っています。たぶん、今日は寝むれないし…どうしようかなぁ。