sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

英語の原稿完成。

ここ数日間、ひたすら英語で作文ばかりしていたわけですねー。これで少し英作文の技術が上達していればいいのですが…。今日は久しぶりに朝からすずかけ台へ出発、それから輪講のためのプリントを刷ったり、休憩中にルービックキューブをやったりしながら、英語の原稿を完成させ、一仕事おえた気持ちで今日は、研究室でのんびりしてしまいました。ただ、途中で研究室で有機の廃液処理の途中で異臭騒ぎ、研究室にいると異様に体が痒くなってきてしまい、こりゃやばいと思い今日は帰ってきました。まさかこんな事があるなんてなぁ。やっぱり有機廃液は危ない…。今後俺も気をつけなくてはなぁ。