sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

生化学終了、全貌が見えてきた。ついに明々後日。

今日は朝に起きたものの、異様な眠気に襲われて、座椅子を枕代わりに午前中寝てしまうと言うよくわからん1日で始まりました。午後もすぎたぐらいに、久しぶりに食料を買いにスーパーに出動。郵便局なんかにもよったりしていろいろな雑務を終わらせてきました。そして、家に帰ってきてから、生化学の過去問の残りを全て終わらせ、以前生物工学英語を読んだ時に作っておいた英単語帳の暗記。そんなこんなで今日一日が終わってしまいました。
ついに、アテネが始まりますね。院試験を明々後日に控えた自分には相当危ないイベントだったりします。最後まで油断は禁物だなぁ。