sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

筑波に行って来ましたー。

昨日は結局一睡もせずに、今日は朝7時からいろいろ準備して筑波大学にBLSのMTGのために出発してきました。まあとりあえず、昼夜逆転し続けているようです。今日は、本当に台風の雨風の寒い日で、筑波大学についてから長袖で来なかった事を少し後悔。ただ、筑波大学周辺、本当に丘や山がなく、広くて平らだったというイメージが強かったです。結局今日は、午前の11時から午後3時ぐらいまで、様々なことを話した後、BLS筑波のひとに送って頂いて駅まで行き、電車にて東京に戻ってきました。そして夕方に帰宅してから、ひたすら今まで溜まっていたメールの処理やらなんやらをやっていました。本当にちょっとの間何もしないと飛んでもないぐらいメールが溜まってしまいます。こまめにメールを返信してタスクがたまらないようにしないと。そんなこんなで今日は、久しぶりに遠足に行ってきたーって感じでした。ちなみに写真も筑波の写真です。