sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

4日連続の渋谷センター街マクドナルド終了。

今日は朝8時に起きて、ひたすらメールのやり取りなんかをして自転車で渋谷センター街マクドナルドへGO。今日は4日連続バイトの最終日だったりして、結構張り切ってがんばってきました。また長期休暇に入りますが、人員的に厳しくなってきたらまた電話があるはず。でも、この4日間で非常に勉強になりました。マクドナルドアルバイト、はやり人間を育てる意味で非常にいいアルバイトです。ちなみに今日はその記念もあって、自分が働いている渋谷センター街マクドナルドの写真を載せておきます。
ちなみに、バイトは19時に終了して。それから渋谷でとあるNPOに参加している東工大生と、実家が近所の懐かしい仲間と一緒に海峡で飲んできました。毎回の事ながら、楽しい飲みです。今日は自分の参加している学生団体や、自分のパーソナリティの表現。そして日本人のアイデンティティから90年代のゲームの話、映画から哲学までかなり面白い話をいっぱいして、非常に良い飲みでした。また、これからもああいう面子で飲む機会があればと思います。またちょっと東工大生の異端児に出会えて幸せです。
あと家に帰宅してから、ちょっと前にアマゾンで届いた本の確認。

明日は時間があるのでゆっくりコイツを読んでやろうかなと思っています。あと、損保ジャパンの海外旅行保険の契約書が届いていました。とりあえず、これでなにか事件に巻き込まれたらお金が出ます。事件がおきませんように。