sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

自転車が!!

がーん、今日は昼ごろ起きて、いろいろGENET関連の作業をした後に、昔やっていたベンチャーのメンバーの一人がメリルリンチに内定が決まった事を祝う飲みに出かけようと思ったら、なんと自転車が外で前輪大破しておりました(涙)一体誰のせいなのか…、おそらくトラックかなにかがぶつかってダメになった気配が…。自転車は俺にとっての生活必需品なので、明日新しい自転車を買ってやろうと思っております。今のチャリは、後輩のテラカワ君にプレゼントしてあげる事になりました。今日のベンチャーメンバーでの飲みはそれなりに面白かったです。やっぱり、みんな将来の事をそれぞれ考えているようで、司法試験を目指しているひとは結構苦しそうでした。そして、お前はいろいろやりすぎ!っておこられて、なにか一つに集中した方がいいんじゃない?って薦められたり。そうだよなぁって今更ながら思います。まあ、今を楽しくやろう。俺もちょっと考えた方がいいよな。