sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

日韓アントレプレナーシンポジウム無事終了。

というわけで、自分がディレクターを行いましたこのイベントが無事終わりました…。本当に企画段階からいろいろ動いたり、韓国へ行ったりと相当大変なプロジェクトでしたがやっと全てを終えることが出来ました。今後は日中韓のイベントを企画するべく、足がかりを作ってあるのでそれに向けてまい進するという形になりそうです…。本当に疲れました。今後はGENET自体の体制や、新しいメンバーをヘッドハンティングしてくること、他にも日中韓との連絡も取って行かなくてはなりませんが、まあ頑張ってやるしかないでしょう。とりあえず、昨日は一日中、韓国語と英語に囲まれていたので、少しは語学が向上したはず…、いや向上していて欲しいところです。昨日は結局新宿で韓国の学生団体KOSENの代表と終電間際まで飲んでいたせいもあって帰ってきた瞬間にダウンしてしまいました。あー、絶対肝臓を痛めつけてるなぁ。