sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

暑くなってきたー。

今日の昼はもう春を通り越して夏になったんじゃないかって暑さでした。正直、暑さでクーラーをつけそうだったぐらい…。今日は久しぶりの休日だったので、取り合えず今までの書類の整理やメールの返信などをひたすら続けておりました。そして、今度出願する予定のThe Ventureの特許出願書類の書き方を勉強したり…。いやー、やっぱり特許を出すのは一筋縄ではいかないみたいです。相当面倒くさそうですね。ちょっとがんばらないと…。そして、今日の夜は久しぶりにカープ戦をテレビで観戦していました。そしたら今のカープ打つ打つ。ちょっと新井の3ベースヒットに感動してしまいました。今年はどのスポーツ解説者カープを最下位いに予想していたので、単独首位になったカープをみてちょっとざまぁみやがれって思いました。それからこんばんは、深夜にクロダ宅に行ってクロダの学科決定祝いと、自分の卒業単位そろった+GENET代表祝いをしてきました。あー飲んだ飲んだ。あの韓国の学生との飲みからちょっとやそっとのアルコールじゃ酔わなくなってしまったみたいです。やばいなぁ、燃費わるくなっちゃったよ(苦笑