sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

眠い…。

結局、昨日の夜は寝れるわけなく、寝たのは朝の6時ぐらい、そして起きたのは朝の7時半。で今日は朝からヴォート生化学の輪講。それが結局めちゃくちゃ早く終わってしまい、それから図書館によって本を返してあまりの眠さに帰宅。そして家に帰ってから6月20日にやるワークショップの企画をまとめたり、清華大学に行く企画のことをメッセンジャーなんかでチャットとかしながら決めているとあっという間にこんな時間です。あー、眠い。でも昼寝をせずにこらえたから明日は睡眠のペースが普通の時間にもどっているんじゃないかと、淡い期待を抱きながら寝ることにします。目がしぱしぱします。