sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

本を一冊読んだだけの一日。

今日は、夕方に起きちゃった訳で、一日がすっごく短く終わってしまいました。結局夕方から、買っておいた「会議を劇的に変えるワークショップ入門テキスト」というジェネラルエレクトロニクス(GE)社のワークショップの様式や、やり方について書かれた本を一冊読んでおえました。まあ実は、これから寝る前に自分が今度6月20日に開催するワークショップの企画書を書かなくては行けない訳で、まだ寝れそうにありません。ってか寝ろって言っても昨日の徹夜遊びのせいで昼夜逆転してしまって寝れそうもありません…。どうしようかなぁ。