sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

ダメ生活とはこの事を指す気がする。

昨日は、朝早くから起床してBLSのMTGに出席してきました。もちろん、チャリで東大の駒場リサーチキャンパスへGO。やっぱり、運動すると言うのは気持ちいいもんです。そして一旦家に戻ってきてから、夕方から新宿でPOWERHEADのクロダのライブへ行ってきました。そこからは本当にぐっちゃで、ライブが終わった後に、バンドメンバー&その周辺のメンバーで飲み会へ、久しぶりにビールのイッキのコールを体験した後、2次会は歌舞伎町の養老の滝へ、結局そのまま朝まで飲み続け、朝の6時過ぎに帰宅…。まあ、今頃起きたというわけです。あー、よく考えると俺11時間も寝てる…。本当に楽しかったんだけど、ダメ人間の殿堂入りできそうな感じです。ちなみに、このライブの様子はスカパーで放映されるらしい…、でも、まあ見れないから関係なかったりするんだけど…残念。