sifue's blog

プログラマな二児の父の日常 ポートフォリオは www.soichiro.org

英語のプレゼンテーション終了。

今日のGENETのMTGは、他のプロジェクトのMTGなどもあって、朝11時30分から東大でいろいろ話し、昼からは自分の英語のプレゼンテーションとGENETの会議を行ってきました。いやー、さすがに英語のプレゼンテーションは疲れます。でもそれなりに通じていたみたいなので良かったの、かな…。まあまたいつか英語のプレゼンテーションをする時に活用できればいいなぁ。今日のMTGはいろいろ新しいメンバーも来て結構実のあるMTGでした。そして夕方からは、GENETのMTGに来ていた高校の後輩でもあるささっちゃんの誕生日を祝いに目黒のお気に入りのお店へ行ってきました。そこでは、久しぶりにプライベートか社会での仕事かどっちを取るかで議論。結局どっちが欠けても大変だよねーって話しに落ち着きました。でも、プライベートと社会での仕事、本当に微妙なバランスなんだよなぁ。自分は破綻しがちです。